お歳暮.gif

クリスマスの食卓には『モンドール(AOC) 』が絶対必要!

届いてみると、その姿に「あれ?」と驚かれる方もいらっしゃると思いますが、まずはぜひその外観からお楽しみください。表皮は白カビで覆われていて、まるで“ビロード”のような美しさ! さらに、エピセアで作った木枠がお洒落さをプラスしてくれています♪ さらにかすかな木の香りを味わうのもモンドールならでは!

モンドールのおいしさを味わうためは、目でお楽しみいただきつつ、常温に「30分〜1時間ほど」放置しておいてください。このじ〜っと待つ時間こそが、数多くのチーズ好きをトリコにしてきた“とろ〜り”を味わうためのポイントなんです!

<モンドール1.bmpチーズの周囲に沿ってナイフを入れ、十字に切って表皮を取ってみてください。中からとろ〜りクリーミーな極上のチーズが姿を現します♪スプーンですくって、いよいよこの至福の味わいをゆ〜っくりご堪能くださいませ! 何故こんなに人気があるのか、一口でご理解いただけると思います(笑)

posted by チーズ at 00:00 | チーズの種類
×

